English インスタグラム

0796-32-2834

受付時間 9:00 - 18:00
ご宿泊予約
Engish

お知らせ

2022.06.15

城崎の夏の風物詩「夢花火」

平素より「きのさきの宿 緑風閣」をご愛願いただき、誠にありがとうございます。

城崎温泉も梅雨入りし、暑い日と涼しい日の寒暖差が激しい日々でございます。

当館は、予定通り館内部分改装工事に入り、長期休館とさせていただいております。多くの皆様の、ご迷惑をお掛けしますが、リニューアルオープン時には、お客様にとって少しでも快適で、ご満足いただける空間になるよう工事を進めておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

さて、夏のご予定は立てられてますでしょうか。

城崎温泉では夏の風物詩、「夢花火」の開催が今年も決定しました!

7月28日(木)~8月26日(金)の平日限定、夜21:00~5分間、城崎温泉に花火が打ち上がります。※お盆期間8月8日~8月15日は密回避の為、除く。

当館から花火が見られるポイントまで、徒歩3分程!おすすめスポットは各スタッフによって違うので、是非お部屋係にに尋ねてみてください。

ちなみに、当館客室から花火が見られるお部屋は、5F特別室の501,502,505号室でございます。お部屋から見られる花火は、これまた贅沢です・・とても人気のお部屋ですので、ご予約はお早めに!※6月末頃販売予定

浴衣を着て、下駄をカラコロ鳴らしながら、温泉街から見上げる花火は、夏の想い出になること間違いなし!

是非、今年の夏のご予定の参考にしていただければ幸いです。

きのさきの宿 緑風閣 

24時間365日対応!AIに質問

お電話