English インスタグラム

0796-32-2834

受付時間 9:00 - 18:00
ご宿泊予約
Engish

お知らせ

2022.08.21

城崎温泉初サウナ付客室のご案内

先日、リニューアルオープンしました特別室のご紹介をさせていただきます。

☆個室サウナ&露天風呂付特別室≪503,505号室≫☆

この度、当館特別室2部屋の浴室をリニューアル致しました。

お好きなタイミングでお好きなだけサウナを。。。

エストニアから届いたカスタマイズ個室サウナ&露天付特別客室が、

「きのさきの宿緑風閣」に登場!

室内には最新の電気ストーブが置かれ、サウナストーンが室内の温度を

心地よく上昇してくれます。

最近サウナブームで話題となっている、セルフロウリュウは城崎温泉発!?

サウナストーンから立ち昇る蒸気を浴びるのがフィンランド式サウナの入り方です。

ロウリュウとは、サウナストーンにアロマ水をかけたときに発生する蒸気を指します。 

当館のアロマ水は、旅館から徒歩3分の距離にある「ちゃの湯」さんから仕入れております、但馬産ほうじ茶を使用してます。

サウナ室にほうじ茶の入った桶と柄杓が置いてあり、好きなタイミングでロウリュウできます。 サウナ室内の温度と湿度が一気に上昇し、身体の芯から温っていただけます。※サウナ室温度は80-90度まで上昇します。

「ちゃの湯」(https://www.chano-yu.jp/)

サウナを入った後には、隣のシャワールームで水を浴びて、庭園の整い椅子で外気浴をお楽しみいただけます。

サウナポンチョとサウナハットの貸出サービス(無料)のご案内もしておりますので、是非ご利用してみてください。

※オーバーヘッドシャワー&ミラブルを採用。
冷蔵庫にサービスドリンクをご用意♪

注意事項をお守りいただき、サウナ×旅館を通した新しい城崎温泉の過ごし方を是非とも「きのさきの宿緑風閣」で体験してみてください。

24時間365日対応!AIに質問

お電話