English インスタグラム

0796-32-2834

受付時間 9:00 - 18:00
ご宿泊予約
Engish

お知らせ

2022.06.04

6月/7月館内改修工事による休館日のご案内

平素より「きのさきの宿 緑風閣」をご愛願いただき、誠にありがとうございます。

梅雨入りは目前ですが、城崎温泉は現在は過ごしやすい気候が続いております。

外出緩和も進み、大変有難いことに多くのご予約を頂戴しております。

さて、当館では、下記日程にて館内及び客室改装工事を実施する予定でございます。

●工事期間   令和4年6月14日(火) ~  8月10日(水)(予定)

●工事場所   館内階段、大浴場脱衣所/露天外壁、一部通常客室、5F特別室

上記工事に伴い、約1か月の全館休館、5階特別室におきましては、8月上旬頃まで販売停止とさせていただきます。

お客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申しあげます。

現時点での全館休館日は、以下の通りでございます。

■休館日:

6月7日(火)~6月10日(金) 通常休館

6月14日(火)~7月14日(木) 改修工事による休館

7月20日(水) 通常休館

7月26日(火)~7月27日(水) 通常休館

※進歩状況により、工事期間を変更させていただく場合がございます。今後につきまして変更がありましたら、随時、公式サイト・SNSにてお知らせいたします。

※工事期間内におきましては、細心の注意を払い作業して参りますが、音、振動の発生する場合がございます。何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申しあげます。

完成後は、お客様にとって「安心」と「快適」そして「高い満足感」を感じられる空間へご案内させていただく予定でございますので、今後とも引き続き、ご利用の程をお願い申しあげます。

お電話